[PHP-users 34113] Re: 東北で勉強会などやりませんか

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

安達です

こんにちは池田さん。

リプライありがとうございます、心強くなりました。
まだ漠然としてまして。

開発の環境やスタイルも変わっていくと思うのですが。
できることなら身近な所で勉強会などやってみたいと思います。
これ以上は何ですので、ダイレクトメール差し上げます。
宜しくお願い致します。

--
安達 敏信