[PHP-users 34115] フレームワークやテンプレートエンジンについて

ikari-ml @ ecoin.jp ikari-ml @ ecoin.jp

お世話になっています碇と申します
PHPの開発をするのですが、デザイナーと開発で分かれています
デザイナーが作るHTMLを最大限有効に活用したいと思いまして、フレームワーク
を探しています。時間があまりないので、短期に習得可能なフレームワークや
テンプレートエンジンがありましたら教えてください

以上よろしくお願いします

--
碇 永志
 <ikari-ml @ ecoin.jp>