[PHP-users 34117] Re: フレームワークやテンプレートエンジンについて

Mitsutoshi Nakamura m_nakamura @ bitvalue.com

中村@東京です。

> デザイナーが作るHTMLを最大限有効に活用したいと思いまして、フレームワーク
> を探しています。時間があまりないので、短期に習得可能なフレームワークや
> テンプレートエンジンがありましたら教えてください

テンプレートエンジンは大方 Smarty が定番かと思います。