[PHP-users 34121] Re: フレームワークやテンプレートエンジンについて

ikari-ml @ ecoin.jp ikari-ml @ ecoin.jp

碇です

マルチレスで失礼します

Abiko Kazuki <kabiko @ timedia.co.jp> 様wrote:

>デザイナーの作るHTMLを最大限有効活用するという方針で利用するテンプレート
>エンジンとして個人的にお勧めなのはPHPTALです。
>
>ちょっと癖がありますが、デザイナ側への影響を最低限に抑えることができ
>とおもいます。
>
>ひとまずご報告まで。

いい感じに見えます。utf-8しか使わない予定なので問題もでないでしょうし
ありがとうございました

kaz <okui @ sannet.ne.jp> 様wrote:

>「ちいたん」は小さい小さいフレームワークです。必要最低限ですが。
>僕はこのソース読んでフレームワークとはどういうものかわかりました。

結構いけそうですね。
ただ残念ながら実績がないのが痛いです

ありがとうございました

--
碇 永志
 <ikari-ml @ ecoin.jp>