[PHP-users 34123] Re: フレームワークやテンプレートエンジンについて

根岸 智幸 tomoyu-n @ tokyo-cafe.com

碇さん

根岸と申します。

手前味噌ですが、Quicty(くいっくてぃ)というフレームワークを作って配布しております。

http://quicty.zubapita.jp/

テンプレートエンジンのSmartyを拡張し、PEARのHTML_QuickFormやPagerを組み込んだものです。
Webアプリケーションの土台をWebブラウザ上のGUIで構築するもので、
基本的なWebアプリケーションなら、非常に短期間で構築できると思います。

ご要望があればサポートもできる限りいたします。

ご検討の候補に加えていただければ嬉しいです。

On 2008/11/08, at 22:03, ikari-ml @ ecoin.jp wrote:

> お世話になっています碇と申します
> PHPの開発をするのですが、デザイナーと開発で分かれています
> デザイナーが作るHTMLを最大限有効に活用したいと思いまして、フレームワーク
> を探しています。時間があまりないので、短期に習得可能なフレームワークや
> テンプレートエンジンがありましたら教えてください
>
> 以上よろしくお願いします
>
> --
> 碇 永志
> <ikari-ml @ ecoin.jp>

根岸 智幸
tomoyun @ zubapita.jp
有限会社ずばぴたテック
〒145-0061
東京都大田区石川町 1-14-1
http://www.zubapita.jp/

八丁堀オフィス
〒104-0033
中央区新川2-8-6
大敬ビル2F
株式会社大和プリント工芸内
tel 050-5532-7689

みんなのランチ日記
ランチブック
http://lunchbook.jp/

みんなで作る映画データベース