[PHP-users 34141] Re: 東北で勉強会などやりませんか

Nully taka @ magical-remix.co.jp

Nullyです。
はじめまして。

だいぶ前から参加していましたが、初のML投稿です。

自分も仙台市内で活動しているのでぜひとも勉強する側で参加したいと思います。

adachi さんは書きました: