[PHP-users 34145] Re: 東北で勉強会などやりませんか

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

安達です

皆様お世話になります。

Nullyさん、初のML投稿での返信有難うございます。
ちょっとずつでも永く継続させていきたいと思います。
お気軽に参加してください。