[PHP-users 34149] Re: mb_send_mail について

Tuchida tuchida_toshiyuki @ yahoo.co.jp

早々の返信ありがとうございます。

> postfix の設定は したの?
> mailコマンドで to のアドレスに メール送信できる?
>
> うちのサーバでコードを コピペしたら 動いたから postfixの
> 設定か Toに 書いてる アドレスが まちがってるか・・・
>
> まぁ きりわけは 大事・・

自分で立ち上げたサーバですが、送受信そのものは以前からうまくいっています。
php独特のpostfixの設定ってあるのでしょうか?
また、近年の迷惑メール対策でポートを587(php.iniでも設定してありま
す。)にしています。