[PHP-users 34161] Re: .htaccessについて

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> レンタルサーバ(ちかっぱ)に問いあわせて、次の返事をもらっています。
>
> お問い合わせ頂きました「mod_rewrite」に関しましては
> ご利用いただくことが可能です。

この話題はPHPの話題ではないですよね。
「チカッパ!レンタルサーバー」のサポートに聞くなり、
同サイトの「助け合い掲示板」で聞いた方がいいと思います。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>