[PHP-users 34163] Re: .htaccessについて

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> Google検索エンジン対策として、PHPによる動的URLを静的
> URLに変換するために、

Google様に、動的URLをつかっても、なにも問題ないですよ。
静的じゃないと駄目ってのは、過去の話です。

問題になるのは、Google様に、同じページを、毎回違う、動的URL
を返す様な実装です。
mod_rewriteが使える実装なら、パラメータは、固定してるでしょう
から、そのままで問題はないです。