[PHP-users 34164] Re: .htaccessについて

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

ご返事ありがとうございます。
>この話題はPHPの話題ではないですよね。

その通りですが、他に良い方法がわかりませんので、できるなら、お願いしたい所で
す。
これはサポート外で、その掲示板では別件であまり良い返事がもらえませんでしたの
で。

>「R」が抜けてるだけというオチだったりして
済みません、投稿時のミスです。

> 問題になるのは、Google様に、同じページを、毎回違う、動的URL
> を返す様な実装です。

そうですか。そんなCEOをやる場合があるのですか!
動的は不利であっても、まったくダメでないとは聞いていましたが、最近はまず問題
ないのですか。よい情報をありがとうございました。
そのためPHPのパラメータでは、インデクスして欲しい主となるパスについては、な
るべく短くなる工夫を施しているのですが。
これは将にPHPの話題でなく恐縮ですが、CEOなどに関して相談できるようなサイトを
ご存知無いでしょうか。いくつか心当たりにアタックしていますが、芳しい情報はな
かなか得にくいです。色々対策を考え実践しているのですが、プログラムのように直
に事象や原因が手にとるようにわかるものではないので、最低限の希望も満たされな
い状況で、ついには、静的アドレス変換に手を染めようとしている次第です。