[PHP-users 34165] Re: .htaccessについて

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> その通りですが、他に良い方法がわかりませんので、できるなら、お願いしたい所で
> す。
> これはサポート外で、その掲示板では別件であまり良い返事がもらえませんでしたの
> で。

rewriteのログは見られないのですか?

どうしても続けたいのなら、ApacheのMLの方が無難だと思いますが。
PHPのMLで続けなければいけない理由が分かりません。

>そうですか。そんなCEOをやる場合があるのですか!

CEO? SEOの間違いでは?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>