[PHP-users 34090] CakePHPカンファレンス東京 LT発表者募集のお知らせ

shin1x1 shin1x1 @ gmail.com

新原です。

いよいよ今週末に迫った CakePHP カンファレンス東京ですが
LT (ライトニングトーク)発表者を募集しています。

CakePHP に関する事例・技術ネタなら
何でも構いませんのでこの機会に発表してみませんか。

LT 発表者はカンファレンス申込者以外でも
ok なので、LT 発表すれば参加申込していない方でも
カンファレンスに参加できます。

申込みは LT 申込みサイトからお願いします。

■LT 申込
http://conference.cakephp.jp/lt/

締め切りが、10/20 13:00 までと時間が無いのですが
ギリギリまでお待ちしています。

CakePHPカンファレンス東京
http://conference.cakephp.jp/

■日時
2008年10月25日(土) 10:30 〜 15:30

■会場
東京都千代田区神田駿河台2-3 DH2001Bldg.(最寄り駅:JR御茶ノ水駅)
デジタルハリウッド 東京本校 1Fセミナールーム

■参加費用
無料

Masashi Shinbara<shin1x1 @ gmail.com>
blog: http://www.1x1.jp/blog/