[PHP-users 34091] putenvでQUERY_STRINGを上書きできない

YuukiUmemoto uuki @ uuki.net

いつもこちらのMLにはお世話になっております。
梅本と申します。

PHP 5.1.6、CentOS上にて下記のようなコードを書いたところ環境変数TESTには
hogehogeと代入されるにもかかわらず、QUERY_STRINGには元々の値がそのまま入
っており上書きが出来ませんでした。
連携するモジュールの関係で書き換えを行いたいのですが、どこか問題点はござ
いますでしょうか?

safe_modeはoffにしており、念のためsafe_mode_protected_vars, safe_mode_
allowed_varsともに空白としております。

    $envs=array("QUERY_STRING","TEST");

    putenv($envs[0]."=hogehoge");
    putenv($envs[1]."=hogehoge");
    echo getenv($envs[0]);
    echo getenv($envs[1]);

    exit;

--Y.Umemoto