[PHP-users 34057] Re: IBM DB2への接続をしたいのですが。。どなたかご存知でしたらお助けください。

neko akira akirainfoml @ gmail.com

あきらです

手元にCentOSがないのでなんですが。。。

> ダウンロードできる DB2 Application Development Client にも含まれています
> のところはトライしましたが、残念ながら見つけられませんでした。

なにをためして、どこまでいけてどこでだめになりましたか?

http://d.hatena.ne.jp/imaiworks/20061125
検索するとここが近いかな?

> また、yumでは No Package pdo_odbc available となりインストールできていま

yum のパッケージ名は php-odbc ですね
中には odbc.so と pdo_odbc.so が入っているようです

なんとなくあまりCentOSなどに慣れていないようですので
エラーとかを検索しまくるともう少しハッピーになれるかもしれません

あきら