[PHP-users 34064] Re: gzip圧縮応答をさせない方法

katsu2000x @ gmail.com katsu2000x @ gmail.com

さいとうです。

個人的にはgzip圧縮を使った事がないのですが、まずはgzip圧縮をどれが担っているかを探す必要があるんじゃないでしょうか。

検索をしてみるとapacheで実装している例が多いので(mod_deflateやmod_gzipなど?)、その設定を無効にできるかどうかレンタルサーバの会社に確認するべきだと思います。

もちろん、ご自分のプログラムでgzip圧縮をしてない、というならばの話ですが。

08/09/29 に kameoyaji<kenjik @ trialgoods.com> さんは書きました: