[PHP-users 34480] FTPの容量について

ken @ lin.bz ken @ lin.bz

いつもお世話になっています。小柴です。

 PHPでデーター等をFTPしようと思っていますが、そ
のデーター容量制限は、php.ini内のmemory_limitと
upload_max_filesizeを変更すれば良いのでしょうか。
 デフォルトでは、それぞれ128MB、2MBになっています。
 もう少し容量をとそれぞれ200MBとかにするとどうなるので
しょうか。
 素人な質問で済みませんです。