[PHP-users 34485] 画面出力タイミングについて

Michiyoshi Buniu buniu @ dream-link.jp

豊丹生と申します。

もしかしたら、PHPとは関係ないのかもしれないですが、画面出力について質問です。

<?PHP
sleep(10);
print '10<br>';
sleep(10);
print '20<br>';
?>

のスクリプトを実行した場合、
10秒後に10と表示され、さらに10秒後に20と表示される場合と
20秒後に10、20が同時に表示される場合があります。

phpのバージョンは、4.4.7(都度表示される)と4.4.9(一括表示される)で、
サーバーは違います。

本当は同じサーバーで両バージョンのphpを動かすなどして
検証すれば良いのでしょうが、あいにくそのような環境がないので、
この出力方法の違いについて、何かご存知の方はおられますでしょうか?

また、php.iniの情報など他に必要なものがありましたらお教えください。

以上、よろしくお願いします。