[PHP-users 34484] Re: FTPの容量について

ken @ lin.bz ken @ lin.bz

あきかわさん、アドバイスありがとうございます。

 フォームからは、upload_max_filesizeの制限があったので
すかぁ。

 ホームページ等を持っていればそのサーバーにデーターをzip
でアップロードすれば、データーのやり取りができるのですが、以
外とホームページ等のサーバーを持っていない、または開設してい
ないケースが多く、それならそういうのを自分のサーバーにアップ
できるようにと思ってのところからです。

 ブラウザーからftp_putへ、というの方法、他にはあるので
しょうか。

小柴