[PHP-users 34501] Re: MS word への差し込みについて

ml @ milkchoco.sakura.ne.jp ml @ milkchoco.sakura.ne.jp

長谷様 アドバイスありがとうございます。

> PHPではなく、VBAでやった方が早くないですか?

VBAと言う選択肢もあるんですね。
調べてみると実現できそうなイメージです。

ただ、VBAは触ったことすらないので
初心者本でも買って勉強してみます。

二宮