[PHP-users 34505] Re: MS word への差し込みについて

kato @ officeants.net kato @ officeants.net

二宮さま
加藤と申します。

私も試したわけではありませんが、、

> ワードでテンプレートを作成しodtで保存
> サーバにアップロード
> PHPで文字を置換したodtを作成

この間に
http://dag.wieers.com/home-made/unoconv/
http://packages.debian.org/ja/sid/unoconv
これで
odt=>doc
に変換されてはいかがでしょうか?

> 置換したものをダウンロード
> 再びワードで編集

具体的なコマンドの打ち方はすみません、まだ調べておりませんが。。
どうぞよろしくお願いします。

加藤