[PHP-users 34517] Re: parse_ini_fileが突然失敗するようになる

moto kawasaki moto @ kawasaki3.org

どうも川崎と申します。

> <発生している事象>
> 再起動した後しばらくは、正常に稼動しているのですが、
> しばらく使っていると、以下のようなエラーを出して、
> parse_ini_fileが失敗するようになります。
>
> Cannot open 'xxxxx.ini' for reading
>
> parse_ini_file自体は、リクエストを処理するたびに
> ほぼ確実に実行される箇所にあります。

すごく直感的で申し訳ないですが、xxxxx.ini を open して利用した後に、き
ちんと close していないとか。
ファイルハンドラが足りなくなって、もはやこれ以上ファイルを開けません状
態に陥っていませんか。

moto kawasaki <moto @ kawasaki3.org>