[PHP-users 34518] Re: parse_ini_fileが突然失敗するようになる

cocoitiban cocoiti @ gmail.com

はじめまして個々一番と申します。

動作環境としてはFastCGIでしょうか、NSAPI環境でしょうか。

FastCGIで原因がPHPが何らかのリソースをつかみっぱなしにして、
してしまうということでしたら、
- PHP_FCGI_MAX_REQUEST
-  restart-interval
あたりを設定することで、なんとか回避できないかなと考えました。
ここまでやっていらっしゃるとすでに、お試し済みかなとも思いましたが
ご参考までに。