[PHP-users 34519] Re: parse_ini_fileが突然失敗するようになる

榮水貴行 t-eimizu @ aim.ac

お世話になります。榮水です。

動作環境はNSAPIです。
本番で、うかつに環境を変えられないため、SAPIの変更は試していませんでした。

なるほど、
FastCGIだとApacheのMaxRequestsPerChildみたいなことができるんですね。
Sun Java Web Serverの設定項目しか探してませんでした。
ありがとうございます。

ちなみに、NSAPIで動いているソースを、
そのままFastCGIに持っていっても動くものでしょうか。

以上です。よろしくお願いいたします。

P.S. プロセスを増やした対策は経過観察中ですが、
   今のところ無事に動作している様子です。