[PHP-users 34676] Re: yahooにメールが届かない現象

minto_ys @ yahoo.co.jp minto_ys @ yahoo.co.jp

連続で、経過報告させていただきます。

残念な事に、SPF、DomainKeys、DNSの逆引きも
さくらサーバーに依頼して設定してもらったのに、
結局、前と同じように、最初の2通ぐらいだけ
受信出来て、それ以降、全く受信出来なくなってしまいました。

一体、yahooはどんなフィルタをかけているのでしょう。
さくらサーバーが良くないのでしょうか?

お手上げになりそうです。