[PHP-users 34688] Re: メール送信時のレスポンスとキュー蓄積について

minto_ys @ yahoo.co.jp minto_ys @ yahoo.co.jp

マルコです。

まつやま様、ありがとうございます。

えっと、プログラム削除したいので、
phpから削除したいと言う事なのですが、
どうやら、Mail_Queue::deleteMail とかで
実現出来そうな気がします。
色々調べて、やってみたいと思います。

ご教授頂きました皆様、ありがとうございました。