[PHP-users 34695] Re: yahooにメールが届かない現象

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

こんばんは。

Yahooメールに届かないことは「よくある」ことです。

メール送信ソフトを作る際には、各社「きちんと届く」ことを目標にしています。
また「きちんと届く」ことを売りにしています。

それくらい今の日本では「メールは届かないことが多い」ということです。

Masaaki Matsuyama さんは書きました: