[PHP-users 34707] Re: セッション変数がセッション変数にならない

朧月 oboro @ ebetsu.arrow.jp

お世話になってます、朧月です。

菊澤 正明 wrote (2009/08/20 10:58):

> 連想配列$_SESSIONのキーは、PHPの通常の変数名と同じ制限があります。
> すなわち、数字で始まることはできず、文字ま たはアンダースコアで始まる
> 必要があります。
>
> $_SESSIONのキーに数値を使うことはできないためかと思われます。。

まさにその通りでした。ただのさんのご指摘の通りにコードを書いたら、うまく
行きました。出力は以下の通りです。

aaa0aaa1aaa2aaa3aaa4aaa5aaa6aaa7aaa8aaa9aaa10aaa11aaa12aaa13aaa

ありがとうございました。

--
朧月
mailto:oboro @ ebetsu.arrow.jp