[PHP-users 34709] mb_send_mailの第五引数を指定すると送信されない

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

こんにちは。石田と申します。

以下のような単純なメール送信機能を作成しました。

$subject = "件名";
$message = "本文";
$headers = "from: test1 @ aaaa";
$reslut = mb_send_mail("test2 @ aaaa", $subject, $message, $headers);

上記の場合ですと正常にメールが送信されます。

そして4行目を以下のように修正しました。

$reslut = mb_send_mail("test2 @ bbbb", $subject, $message, $headers,"-f test3 @ aaaa");

このように第五引数を指定すると、メールが送信されません。
サーバ設定のせいか、エラーもブラウザ上には表示されません。

原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけると非常に助かります。

よろしくお願いします。