[PHP-users 34710] Re: mb_send_mailの第五引数を指定すると送信されない

おさ osa @ osa-p.net

こんにちは、おさです。

サーバのメール送信プログラムによりますが、第5引数の
"-f test3 @ aaaa"
はスペースなしじゃないと動かない場合があるようです。

http://www.sound-uz.jp/php/bbs/thread/3264?view=flat
のアドレスに、そんな話題がありました。

sendmail、qmailを使って送信したことがありますが、
どちらもスペースを入れずに送信に成功しています。
(スペースを入れては試していません)

 HANDLE:おさ
 EMAIL :osa @ osa-p.net twitter:osapon URL:http://www.osa-p.net/