[PHP-users 34725] Re: ロードするCSSファイルを変える

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <4a83af940908281651u3a5d6707qf428f54b5c1ebc48 @ mail.gmail.com>
山本巧 <gyamamotogreen @ gmail.com> wrote:
> phpを使ったある画面について
> 【疑問点】
> 画面表示のタイミングで、linkタグで指定しているcssファイルではなく、別のディレクトリにあるCSSに動的に変更したいのですができますか?できるとしたらどのような実現方法があるでしょうか?

PHPの問題じゃないですね。
どっちかというとApacheの設定の問題だと思います。

PHPで手っ取り早くする方法としては、
<link src=\"/change_style.php\" >

などとしておいて、

change_style.phpには
cssのコンテンツタイプと状況に合わせたCSSを

echo file_get_contents($cssfilepath);

などとしてただ単に出力すれば実現できると思います。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml @ aypio.net>