[PHP-users 34728] Re: ロードするCSSファイルを変える

桂馬堂 阿部 abe @ keimado.jp

 桂馬堂 阿部です。

西村さん、おそらく山本さんが言いたいのは、

<山本さん>
> 【現状】
> 表示させる際に、cssファイルの中身をすべてHTMLファイルに出力
> しています。<link src=\"./home/xxxx/css/xxx.css\" >
> などとして読み込むことは上記サーバの制限がありできません。

<私の解釈>
【現状】
Webサーバーにリクエストが来たときに、動的に(PHP?)インラインの
スタイルシートの内容を変更できるようにしている。
外部CSSファイルにした場合、CSSの置くディレクトリ名やファイル名を
変更することは、サーバーの制限でできない。

だから、西村さんの方法は現状と同じなのでは?と言いたいのでは?と思います。

山本さん、もう少し疑問点を整理して、他の人が読んでも理解しやすい文章で
書いていただけますか。私にも言いたいことがよくわかりません。

---
阿部昭敏