[PHP-users 34735] Re: ロードするCSSファイルを変える

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <4a83af940908290409md8d3d8u452b3e04e9deb9b1 @ mail.gmail.com>
山本巧 <gyamamotogreen @ gmail.com> wrote:

> 今回投稿の例だと、このアドレスには実際はcssファイルは存在しないためブラウズはできないはずです。

ちょっと整理しましょう。

0.ブラウザの右クリック等のソースを見るとしたときに、
   CSSがHTMLソース上に記述されている(現状?)

1.ブラウザの右クリック等のソースを見るとしたときに、
   CSSがHTMLソース上に記述されず、
   別ファイルでインクルードされていれば、それでOK
   (ただし、インクルードされているCSSをブラウザで直接アクセスした場合は
    当然ながらCSSの中身が見える。)
2.ブラウザの右クリック等のソースを見るとしたときに、
   CSSがHTMLソース上に記述されず、
   別ファイルでインクルードされていれば、それでOK
   (ただし、インクルードされているCSSをブラウザで直接アクセスしても
    見ることは出来ない)
どれでしょうか?

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml @ aypio.net>