[PHP-users 34737] Re: ロードするCSSファイルを変える

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんばんは kazです。
横から失礼します。
ブラウザで右クリックで「ソース表示」でcssファイルが見えると何か悪いことがあるのですか?