[PHP-users 34883] Re: ファイルの逆読みの方法に関して

岸本 弥生 yayoi @ back-in-time.jp

松木薗さん、さわだ@札幌さん早々にレスポンス頂き有り難うございました。

> 要するに、tailしたい、という感じですよね?

はい、ズバリそうでした!
冷静に考えれば普段使っているコマンドなのに、、汗

以下のコードで解決です。

   exec('/usr/bin/tail --lines 1000 /hogehoge/Apllog.log' ,$_log);
   $log = implode("\n", $_log);

助かりました、ありがとう御座いました。

以上

Shu Sawada さんは書きました: