[PHP-users 34895] Re: メールの一斉送信でいい方法がないでしょうか

清水大輔@gmail shimizu.daisuke @ gmail.com

はじめまして。
清水と申します。

メール配信されたいとの事ですが、簡単にPHPで行うのであれば
Mail_Queueのご利用など検討されてみては如何でしょうか?
(cronは使ってしまいますが)

Mail_Queue
http://pear.php.net/manual/ja/package.mail.mail-queue.php

Mail_Queueで対応しきれないほど大量の送信を必要とする際には
PHPではなく他のメール配信用プログラムの利用などを検討された方がよいかもしれませんね。