[PHP-users 34897] Re: メールの一斉送信でいい方法がないでしょうか

中田 phpmail @ hanz-atelier.jp

はじめまして、中田です。

御返信ありがとうございます。

> はじめまして。
> 清水と申します。
>
> メール配信されたいとの事ですが、簡単にPHPで行うのであれば
> Mail_Queueのご利用など検討されてみては如何でしょうか?
> (cronは使ってしまいますが)

お客様指定のレンタルサーバなので、
cronが使用出来なのです。
せっかく教えていただいたので、調査して
別のところに出来ないか検討してみます。

そうですよね。
それも検討してみます。

ありがとうございました。