[PHP-users 34907] Re: get_headers() で 存在しないURLを指定しても『HTTP/1.1 200 OK』が返ってくる

NiwaNobuo niwa @ kobuta.com

 丹羽信夫です。

思いつきですみません。
404は返ってこないので、リダイレクトしたかどうかを判定するという方法では
だめでしょうか?