[PHP-users 34273] Re: コンテンツ出力がされたかどうか知る方法

shounari ml @ shiftra.jp

肥田です。

さいとうさん、ご返信ありがとうございます。

> さいとうです。
>
> PHPとは直接関係ないですが、timeoutを長くするだけで済むなら
> apacheの設定を変えればいいんじゃないかと思いますが。
>
> それかマルチスレッドで処理するとか。

確かに apacheの設定を変えてはいけないという制約はないので、
これで解消できるかもしれません。
参考になりました。検証してみます。

純粋に「PHPでコンテンツが出力済かどうかを得る方法」があるのかないのか
という点に興味がありますので、引き続き何かしらの情報をお持ちの方の
お話が聞けたらなと思います。

ありがとうございました。

--
shounari <ml @ shiftra.jp>