[PHP-users 34602] httpレスポンスのパスがlocalhostになってしまう

glowlymoon glowlymoon @ yahoo.co.jp

はじめまして

http_requestにて、ホームページをリクエストして表示させます。
すると、画像などは「×」となって表示されません。

調べると、その画像リンクのアドレスがおかしくなっています。
アドレスのホストが、「localhost」になっています。

正しく表示させるにはどのような方法があるでしょうか。

よろしくお願いいたします。

かえる