[PHP-users 34603] Re: httpレスポンスのパスがlocalhostになってしまう

"鈴木孝征 (Suzuki Takamasa)" takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木と申します。

> http_requestにて、ホームページをリクエストして表示させます。
> すると、画像などは「×」となって表示されません。
>
> 調べると、その画像リンクのアドレスがおかしくなっています。
> アドレスのホストが、「localhost」になっています。
>
> 正しく表示させるにはどのような方法があるでしょうか。

どのようなことをなさりたいのかわからないのでもう少し具体性を持った質問に
すると返答がつくかと思います。

http_requestを実行しているホスト(コンピュータ)とホームページを表示してい
るブラウザーを実行しているホストは同じですか。

http_requestで得られているHTMLファイルの中身は希望するものとなっていますか。

もしプロキシーサーバーのようなものを作ろうとしているのであれば、取得した
HTMLの中身(imgのsrcとか)を書き換えたりすることはあなたのプログラムの仕事
です。