[PHP-users 34614] Re: パーミッションを変更(chmod)するための権限

clicker @ fooo.cjb.net clicker @ fooo.cjb.net

こんにちは武山と申します。

一般には、実行ユーザーとファイルの所有者が同じでなければ
パーミッションの変更はできません。

レンタルサーバーによってはPHP4とPHP5で異なる実行ユーザーだったり
することもあります。

stone_hiromi @ ybb.ne.jp さんは書きました: