[PHP-users 34619] Re: パーミッションを変更(chmod)するための権限

stone_hiromi @ ybb.ne.jp stone_hiromi @ ybb.ne.jp

重松さん

こんにちは。ご回答ありがとうございました。
非常に助かりました。

お教えいただいたページで勉強してみます。

ありがとうございます。

shige02 @ mac.com さんは書きました: