[PHP-users 34332] PHP関西勉強会

Ryuichiro Munechika munetika @ gmail.com

まいパパこと宗近です
ご無沙汰しております

3/14(土)に梅田のブリーズタワーの株式会社ロックオンさんの会場をお借りして、勉強会を実施
することにいたしました。

今回は、PHPmotion、Piece Framework、Ebis/EC-CUBEという多岐な内容にわたっております。

なお、会場や時間の制約上いくつも注意していただかないといけない点がございます。

必ず下記のサイトにある案内に目を通していただけますようお願いいたします。
(内容は当日まで随時更新いたします)
http://www.niji-net.com/phpkansai2009/

また、京都cotocotoに参加申し込みのページがありますので、そこから参加登録をお願いいたします。
http://cotocoto.jp/event/2

多数のご参加をお待ちいたしております。

--
宗近龍一郎
munetika @ gmail.com