[PHP-users 34361] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

藤岡です

堀田さま

> そういう目的であれば、こういうのでやった方が早くないですか?

知っていましたが、痒い所に手が届かない、この種のものは使いたくないです。PHP
の勉強とは関係なく。
目的の追加です。
・正味の訪問カウンタを設置する(既成の物は、正味のユーザだけをカウントできな
いだろうと思った)
・Query_stringも調べたい(デバッグもかねている)