[PHP-users 34369] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> $_SERVERだけの情報からできるのかどうかは、いかがでしょうか。できないから、代
> 替案をご提示いただいたと判断してよろしいでしょうか。

$_SERVERで得られる情報にはどういうものがあるのかは、
マニュアルを見れば分かることです。
その内容が分からないのであれば、
少しは調べて理解するように努力しましょうよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>