[PHP-users 34368] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

皆様へ  藤岡です。
もっと勉強してからとのアドバイスもございましたが、ログファイルの取得はすでに
実行されていて、あとは、アクセス元の識別さえ良い方法があれば、完成です。
$_SERVERだけの情報からできるのかどうかは、いかがでしょうか。できないから、代
替案をご提示いただいたと判断してよろしいでしょうか。