[PHP-users 34376] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 34372] Re:	$_SERVERでユーザ名を調べる"
                  fujioka-san wrote:

> この種のコメントHは最早けっこうでございます。

ここはメーカーサポートの場ではありませんよ.皆さん,ご自分の貴重な時間
を使って,相互に助け合おうという場です.なぜ,貴重な時間を使ってコメン
トするか?と言えば,まあ色々な理由はあるでしょうけど,与えた以上に得る
ものがあるからだと思います.

そのような助け合いの場で質問をしておいて,このようなコメントを出される
のはいかがなものかと思います.

((((    加藤泰文