[PHP-users 34384] Re: $_SERVERでユーザ名を調べる

fujioka qhtsige @ apost.plala.or.jp

肥田さま。 藤岡です。

> T_ADDR には、そのまま $_SERVER["REMOTE_ADDR"] を入れるのが良いかと
> 思います。

この値と、gethostbyaddrの値を併記しています。

ええ、これは読んでいます。 実際名前でなく、同じIPアドレスが並んでいる個所が
あります。