[PHP-users 34393] Re: safe_mode(php.ini)の設定

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.こんちわ.

      結論から言うと,「共有ホスティング運営でありがちパターンは
    suexec と PHP CGI API じゃないのかな」と思います.別の視点だと技術
    的な正解は複数個あると個人的には考えており,本当の正解は「これって
    正解?」ってご自分がやろうと思っている目的,手段,懸案事項を書いた
    上でのジャッジメントにならざるを得ないと思いますよ.

Tadashi Jokagi mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana III http://poyo.jp/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/ Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/
HotPHPPER News http://news.hotphppher.net/